メルカリでほぼ新品未使用で購入させて頂き、そこから自分で使わせて頂きました!新しいカメラを購入した為泣く泣く手放します。【最終値下げ】Richo GR Digital IV セット。デザインもとても可愛く、撮る時可愛い音します!笑表面には多少のスレがありますが、写真ではあんまり分からない程度だと思います。【美品】SONY ZV-1 シューティンググリップキット。ですがあくまでも使っていたものなので気なる方はご遠慮ください。美品 キャノン パワーショット Canon PowerShot SX740 HS。WEGOで買ったストラップも付いていますが、要らなければ外します!XDカードで容量が少ないので取れる枚数は限られてしまいますが携帯に移して消せば何枚でもエモい写真取れます(参考6、7枚目)携帯に移せるアダプター??もお付けするので直ぐにお使い頂けます!動作も問題なく大丈夫です。✨Nikon D7200✨ダブルレンズキット✨高速AF &高速連写✨一眼レフ。使ってないと電源長押ししてもつかなくなる時がたまにあるのですが、バッテリーを一旦抜いてまた差し込めば電源付きます!!大幅なお値下げはできないですが、少しでも気になったらコメントして頂けたら嬉しいです♡