箱・取説・コードケーブル類 すべて揃ってますakaiさんにメルカリで譲渡する旨を伝えて私のアカウントの紐づけ 解除してもらいました以下 メールの内容です「平素より弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。下記アカウントに登録のMPC Studio MK2の製品登録の解除が完了いたしました。focuslite scarlett 2i2 4rd gen 開封済み。inMusic Japan カスタマー・サポートです。MOTU 8 pre Firewireオーディオインターフェース。DTM・DAW Novation Launch Control XL 3。●●●●●●●●@yahoo.co.jp 新たなオーナー様のinMusicアカウントに、製品のシリアルナンバーを追加いただくと、新しいアクティベーションコードが生成され、バンドルソフトウェア等がご使用いただけます」友人から 今年2026年購入したものを譲ってもらったのですが、それを証明する領収書などはありませんあしからずご了承くださいちなみに 私の使用は30分以内、友人も数日しか使ってないと言っていました