2年ほど前に2万円で購入したウェットスーツです。Mサイズで購入しましたが、体重増加によりワンサイズあげて新しいウェットスーツを購入したため手放すことにしました。夏場はTシャツ等でサーフィンすることが多いため数回しか着ていません。キズや糸のほつれなどもなく生地もまだまだ柔らかくて状態は良いと思います。。【訳あり特価!Hot Buttered 6’4” 値下げしました!。超美品☆中古Coltex 3mm ロングジョン☆。【KS様】トライアスロン ウェットスーツ レディース Lサイズ。FIRE WIRE Machado too fish keel マチャドキール