20264月末ごろに百貨店内のSHISEIDOにて購入しました(o^^o)50mlサイズ→定価15180円です。POLA LINE-LIFT B.A extra 美容液。50mlはレフィル対応ですので、肌に合えばお得にリピートができます◎オイデルミンと一緒に使うのがおすすめとのことでサンプルも美容部員さんからいただきましたので、そちらもおまけにおつけいたします。コスメデコルテ AQ オイル インフュージョン。写真を見ていただければわかるかと思いますがほとんど使っておらず9割程度残っているかと思います。※写真ご参照ください。FAS ザ・ブラック ブライトセラム II 30mL。エビス化粧品 エビスビーホワイト 33ml 2本。おまけ⭐︎オイデルミンエッセンスローション2ml×4袋※残量関しましては写真を見て納得いただける方のみご購入いただけたらと思います⭐︎※箱はすぐ処分してしまう為梱包材での配送となりますご了承下さい