輸入品コレクションを放出致します^^2本組「ベルヴェデール インテンス」に使われている水はなんと硬度0(ゼロ)。ブランデー REMY MARTIN CLUB & PRINCE POLIGNAC XO。ウォッカと言えどもアルコール度数40%のものが多いですから、「ベルヴェデール インテンス」はすさまじいウォッカと言えるでしょう。REMY MARTIN CENTAURE XO コニャック。だからどこまでも滑らかでスムースなんです。しかも、炭で2回も濾過しているため雑味が本当に無く、さらにアルコール度数も高めの50%。ブランデー CLUB de REMY MARTIN 750ml。ヘネシー ブラスドール Hennessy BRAS D'OR 700ml。アルコール度数が高いものを飲んでも酔わない、屈強な酒好きへぜひどうぞ^^